術後4ヶ月!

6/7で術後4ヶ月です!

再建した胸とかお腹の傷とかあとで

アメンバーで載せますねニコニコ


最近の体調は…

変わりありません笑

ノルバデックスも飲めてます!

再建した胸がまた少し柔らかくなった

のかな?

胸の下側の傷に違和感を感じ、

デコルテに引っ張られる感じがあります。

今のユニクロのスロギーみたいな

ブラではなく、

きちんとホールドしてくれた方が

楽になりそうな感じがします。

ブラジャー再デビューか笑


産後からずっとブラトップだったから

なーんにもわからない…

リマンマルームに行ってみることに

しました音符

再建した人も受けてくれるのか

リマンルームに問い合わせたら、

もちろんOKだけど、

リマンマの研修を受けた販売員がいる所に行けば買えますよーとお願い

だから、買わなくても、

こういうのが良さそうですって

アドバイスさせてもらうだけでもいいので

一度来てみてくださーいとハート

なんだかとってもいい感じキラキラ


行ったらこちらでご報告しますねウインク


そしてリマンマルームの次は

いしさんの憧れの

ブラジャー遠足に連れてってもらいたーいラブ



ムスメの部活

週末は中2のムスメの部活の大会でした

これで負ければ3年生は引退。

ムスメさん大好きな先輩たちと一日でも

長くバスケ🏀がしたいとハート

結果負けちゃったけど(相手強すぎたガーン)

ステキな仲間に囲まれてとても楽しそうでしたお願い

1時間かけて応援に行ったかいが

ありました車

そして焼肉きんぐで親睦会という名の

打ち上げしてました焼肉



のすけビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

のすけは社会化ができていないようで、

お散歩の時に他のワンちゃんに

吠えちゃいます泣

走ってるランナーさん、

子ども、自転車、バイクも苦手ですショボーン

窓から聞こえてくる音にも敏感です泣

どうにかしてあげたくて、

調べまくって、

犬の保育園に通うことにしましたニコニコ

いつかのすけわんわんと旅行に行くのが目標です

ふたりでがんばろうねハート