胸に毛が生えたガーン

お腹から移植した皮膚から毛が生えてきたんですガーン

一部分なのですが(今のところ?!)

もうビックリですガーン


パパが

『血流がしっかり流れてる証拠なんじゃない?』

と前向きなご意見キョロキョロ


そうなんだけど…そうなんだけどさぁあせる



恥ずかしいことカミングアウトしたので、

もうひとつ恥ずかしいことを…笑


お腹の組織を取ったあと、

縫い合わせるために

恥骨部?陰部?vゾーン?が

上に引っ張られてるじゃないですか?

そのせいかはわかりませんが、

vゾーンとIゾーンの肌が敏感なんです汗

陰部の毛が刺激になるんです泣



前回の形成外来のとき先生に言ったら、

吹き出して笑われてしまいました笑


『僕が男だからかなぁ〜

そういう事言われたことないなー』

ですって


家庭用脱毛器で脱毛していいですか?!

と聞いたら、またまた吹き出して、

『どうそどうぞ笑』って


まだ胸はやってませんが、

VIOは家庭用でやってます気づき

完全になくならなくても

薄くなるだけでも違うかなって。

そのうち胸もやるぞーウシシ




ヒリヒリ痛み

漢方はすごい!!

少し肌寒い日とかには少しヒリヒリする日もありますが、ほとんど消えましたラブ

漢方体質なのか、先生の処方がいいのか…

便秘も治ったし、

ホルモン療法の副反応も抑えられてるし、

漢方は私にはなくてはならないモノになってますキラキラ

これからの梅雨の季節への準備を

始めるそうです。

体が冷えるし湿度があがるから、

体の中の水を調整するようです。

梅雨が終われば苦手なクーラーとの戦い…

毎年調子が悪くなるのですが、

漢方に助けてもらってますキラキラ















イマイチの日もありますが、

ほとんど大丈夫になりました音符


でもこれから梅雨になるし、

冷房にやられると血流悪くなるから

もう1ヶ月飲んでおこうとなりましたお茶