おはようございます音符
 
先日これまで長年使っていた
私達夫婦の寝室を長男に明け渡し🛌

隣の息子達の寝室に
お引っ越しをした私達下矢印
人間だけが入れ替わるなら
大したことじゃないのですが…



家具や荷物をすべて移動したので
何が一大事って…
夫婦でひとつのクローゼットを
共有して使うことになったこと!


なんてったって!

以前私のYouTubeでもご紹介した通り


ウチの夫は…

物凄い物持ちさんなので🎸




隣の部屋に大移動も

大変だったんですけど🛌DASH!DASH!DASH!


私のクローゼットはほぼ

夫のモノで埋め尽くされましたアセアセ

ガーン🙀


悲しいけど…

片付けるいいキッカケになりそうなので…

ゴールデンウィーク

頑張りたいと思います😅


最新の週末ビフォーアフター🏕✨