こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は世間的には
休日だったみたいだけど🎌
私は仕事があるので…
いつも通り働いていた私ウインク

何がいつもと違うって…
休日に大好きな夫といないで
大学生の長男と一緒に
仕事をしている事ほっこりにやり


ちょっと前まで金ばかり掛かる
無職のスネかじり息子が💸にやり

最近とても頼りになって
有難い存在になったなと…😂


でもね…
何が一番良かったってひらめき電球

長男の幼馴染みの
パパとママと一緒に
会社やってた事だよねほっこりほっこり

なんなら私よりも…
そっちの夫婦の方がホンモノの
親のように仲良しだからね〜ピンクハート

この夫婦の前世が
私たち親子の親だったのかも?
って思うくらい縁を感じますハート

って事は…
私の息子と私は前世は兄妹って事🤫⁉️
なんてね😅

今日も平和な古堅家でございました💕
チャンチャン音符

  

株式会社H&J公式HP