おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ



夫の趣味のモノは我が家の収納の
あちこちに埋まっていたのでモグラモグラモグラ

私は大胆にも我が家の寝室に
跳ね上げ式ベッドフレームを導入して
長年のストレスを解消致しました爆笑
ぶっちゃけ本音はね…
ひとつ残らず燃やしてしまえおーっ!メラメラ
ですけどね😝
それでは平和的解決が難しい汗

そもそもね…
過去の思い出と大好きなモノに
囲まれて暮らしたい夫とニコ

モノに煩わされない
身軽な人生を送りたい妻という
まったく正反対の夫婦が
結婚してしまったのでね👰‍♀️🤵‍♂️

諦めるor受け入れるか?

はい🙋🏼‍♀️
私はしっかり受け入れて
ともにハッピーになれる方法を
考えました‼️

この大容量のベッドフレームの中には

繰り返し使える除湿シートを挿入↑


デッドスペースに置いても

出し入れしやすく

稼働率の高い収納にするために

キャスター付きの

ベッド下収納も入れました音符


これは便利ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球って事で

夫の趣味のモノがすべて

このベットの下に収まりまして!

ワクワクする夫の宝箱が完成いたしました!!

収納が少なくてもひらめき電球

部屋が狭くてもひらめき電球

工夫次第で快適に

家族仲良く暮らしたいハート

そんな大作戦の裏側でしたウインク


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
素敵な火曜日をお過ごし下さい流れ星

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP