おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今、配信中の最新のYouTube動画は
キッチン収納攻略法
お届けしているのだけれど↓


私のチャンネルの視聴者は殆ど
50代以上のシニア層だからだね。

これまでダントツだった
衣類収納の回と同じくらい
視聴率が高いです下矢印

チュー!!

そっか…
女は片付けで
気になっているのは
服👕❌キッチン🍳
だったのね。

まあただ…
私から言わせて貰えば
服よりキッチンの方が何倍も
難易度が高いですからね⤴︎
ここは腕の見せ所なわけですよ!

はい\(^o^)/

基本の考え方はあったとしても
同じ答えは出ないのでね…上差し
キッチン収納はホント奥が深いです。
それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください爆笑ラブラブ

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP