おはようございますラブラブ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今週に入ってから
新型コロナウィルス感染者数が
軒並み増えていますね。
感染予防しなきゃなって思います‼️

私は断然暑い夏よりも🥵☀️
冬の寒さの方が苦手だから🥶⛄️

気持ちも落ち気味だけどショボーン

それでも生きて
いかなきゃいけないからプンプングー

あったかいもの沢山食べて鍋
あったかい服をしっかり着てセーター
しっかり体動かさなきゃねウインクOK


私はどこまでいっても
作業員だから…
現場に行ってなんぼですてへぺろ

家と身体はリンクしててね。
お家が荒んでくると🏠ガーン
そこに住む家族のパワーは
落ちるんだよねダウンダウンダウンダウンダウン
ぼけー汗

この冬もまた外出自粛に
なるかもしれないので…ぐすん

出来る限り早めに多くの家庭に
行ってあげたいと思います音符
それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな木曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ