こんにちは〜爆笑ラブラブ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日放送された
NHKのひるまえほっと
ご覧頂いた皆さま
ありがとうございましたニコニコ

午前中はバタバタしていたので
私もタイムリーで見る事は
出来なかったのですがチューあせる

関東甲信越地方の方は
タイムリーで見れたみたいで目

山梨のJフレンズから放送後すぐに
メッセージが届きました音符

先生💖こんにちは😃
お元気ですか?
NHK見ました‼️
いつもながらさすがです✨

自粛生活で改めて家事を
見直した人多いと思います。
皆さん必死で
断捨離していたようですが、
物事の価値が変わって行く中で、
心地よい暮らしを求め、
家事効率化支援は
必要になっていきますね。

今日も東京は100人越え😱
早く東京行きたい‼️
先生に会いたいよぉ〜❤️❤️❤️

今日の感染者…
東京は100人か…おーっ!あせるあせるあせる
ヤバイよね汗

わざわざメッセージありがとう😊❣️


捨てる片付けはみんな
自粛中頑張ってやったみたいだけど
まだまだ
暮らしやすく片付いていない
お家は数多く…ショックあせる

捨てる片付けよりも
今を大切に暮らす片づけ
私はしているので…

今日も夢をかなえる片付け職人✨
って紹介して頂いてホント
嬉しかったです😂😂😂




スペースを作る片づけは
その家の家族にやる気と
笑顔を与えてくれます😆✨✨✨
頑張り屋のママの顔に
笑顔が戻りましたよぉ〜!!

よかった、よかった❤️
お嬢もこの笑顔✨

私はこの笑顔のために
現場に足を運ぶのです爆笑!!

本日放送分はネットで
見逃し配信されていますので!
興味のある方はこちらへ↓
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

懐かしい…コウコさん😂😂😂

二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ