おはようございますニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


本日NHK総合にて放送の
放送されるそうです!

今日の放送で注目なのはひらめき電球
私の新刊本の中にも
詳しく書いてあります!↓
散らからないキッチン
極意を伝授しています!

今日の放送で私が一番
楽しみにしているのはウインク

片付けがめちゃくちゃ
苦手だったリポーターの女性が
古堅式新メソッドを学びお母さん

自宅キッチンの改善に
自らチャレンジしてくれました❣️

私が行って作業したお家と🏡
リポーターがチャレンジした
自分の家のキッチン収納の
二軒が見れるはずですウインクチョキ

長年この仕事やってますけど
こんな事は前代未聞なので…爆笑

観れる人には是非観てもらって!
ワクワクするキッチンを
あなたのお家でも実現してください♪

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな木曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ