おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今朝起きて…ぼけー

Facebookを開けたときに
たまたま飛び込んできた
徳島のJフレンズ・マコちゃんコト
尾崎雅子チャンのページで
紹介されてた動画にビックリの私😳⁉️
ナニコレ?😳

まるでサニーシールドの
コマーシャルじゃん爆笑!!


説明文を読んでみると…
なんと!サニーシールドの活用法を
Jフレンズの仲間で【動画リレー】
しているんだってびっくりハッ

えっ、マジで
ウソでしょ〜😳⁉️

もう嬉しすぎちゃって
朝から目が覚めまくりましたよ爆笑キラキラ


で、見つけました!
動画リレースタートしてくれた
松村さおりチャンのブログ🔻
松村さおりチャンは
私の右隣で笑ってる人🔺


みんなの愛情溢れる動画に
感動しまくる私笑い泣き

またみんなの家はウチよりも
めちゃくちゃキレイなんだよね✨
私も自分の家をもっと
掃除したくなりましたてへぺろ


たまたまね…
片付けの仕事を通して
出会った仲間達なんだけどハート

今は全然現場に作業に行けなくて
会えない日々が続いていますタラー

そんな離れた場所にいる
全国の仲間達がお掃除で繋がってる✨
ってスゴイ感激な訳で…笑い泣き

サニーシールドに出会えて
ホント良かったなと思った
今朝の古堅純子でした爆笑!!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな水曜日を
お過ごしください流れ星流れ星流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

オンラインであなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
純子の部屋期間限定でオープン音譜家の中を暮らしやすく片付けて✨
おうち時間をハッピーに☘
#STAYHOME

汚れやウィルスから家族を守る!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!