こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今日は久しぶりに…
整理収納の基本であるキッチン収納の
全部出し作業をしました爆笑!!

もうこの景色見ただけで
具合い悪くなっちゃうよねタラー
ゲローオエッ

まあでもね…
今日行った家は
これまでキッチン以外の
全ての部屋を改造し!

景色も変えまくって
めちゃくちゃ良い感じの家に
なっちゃったんでね…🏠✨

これまで手付かずだった
キッチン収納を見直すことに
なったという訳ウインク

キッチンはね…
掃除まで含めたら
結構時間がかかるし時計

壊れ物が多いから
焦ると事故になるでしょうドンッ
だからね…
ホントは面倒臭いので
やりたくないんだけどチュー

キッチンはね…
家庭の主婦にとって
要の場所になるのでね‼️

家事効率化支援サービスを
行っている私としては
やらない訳にいかないので…チュー

今日は責任を持って!
キッチン丸ごと
大改造してきました〜爆笑ラブラブ

そしたらね…
生まれ変わったキッチンを見て
すご〜い‼️
純子マジック🤭
って言って母ちゃんマジで
めちゃくちゃ喜んでくれたよ爆笑ラブラブ

そりゃそうだよね…
5時間で全部収納の中
入れ直してあげてさ✨

使い勝手は良くなるわ…
キッチンまわりはスッキリ
ピカピカに輝くんだから…✨

これで週末…
外出自粛で家族みんなで家にいても🏠

母ちゃんは
ご飯作りに精が出る上に筋肉
清潔な空間で不安なく
家で過ごせるよねウインクグッ

母ちゃんの笑顔は
家族のパワーの源なのでキラキラ

私はこれからも…
働くママの笑顔のために
絶望的になる全部出し作業も
面倒くさがらずにしっかりやって
家族が笑顔になる家庭を
増やしていきたいと思いますウインク

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪
汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年5月2日(土)

NHK文化センター八王子教室

お申し込みはこちら→★★★

虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★