こんにちは‼️

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です爆笑ラブラブ

今月はじめが相方マナミの
誕生日だったのに🎂

申し訳ないけど… 
うっかり、すっかり忘れてて口笛

今日作業行く前に
なぜか突然思い出した私ガーン

ほぼ毎日会っているのに…
思い出した瞬間にすごい気不味い
気持ちになっちゃって滝汗
オタオタオタオタ…アセアセ

でもさすが!
ピンチに強い古堅純子ウインクチョキ

めちゃくちゃ喜びそうな
ナイスアイディアが浮かんで💡

あげたプレゼントがコチラ🎁
今なら希少価値バリバリの
使い捨てマスク50枚!!
😷✨

奴がちょっと前にまもなく
マスクがなくなるって
してたの思い出してねびっくりハッ

そんな訳で…
今日急遽朝会った瞬間に
誕生日おめでとう🎉
遅くなってごめんね〜🙏
って言ってマスク渡したら!

めちゃめちゃ喜んでくれたよラブラブラブ

気安くあげなくて
よかった〜爆笑ラブラブ

そんな訳で今日も朝から
ハッピーな感じで
お仕事スタートできた
ステキな一日でしたウインク

チャンチャン音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

5月2日に延期になりました。

虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★