こんばんは〜爆笑ラブラブ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今日は私の誕生日だったんですがバースデーケーキ
海の近くのお宅で作業でした爆笑!!
お祝いメッセージ
沢山ありがとうございます🙇‍♀️

今日お邪魔した家には
超レアなサニーシールド
詰め替え用ボトルが3本も
買ってあって超ビックリポーン
私の会社の商品ですが
私でもこんなに沢山の
詰め替え用ボトル
見たことがなかったので…
思わず写メさせてもらいスマホ

ガンガン家中で使わせて頂き
ピカピカにして来ました爆笑ラブラブ

今日は高校受験を間近に控えた
娘さん達の部屋の大改造してひらめき電球

勉強に集中できる空間を
作りあげてきましたウインク

もうかなり…
追い込み時期なのでね!
最優先でやってあげましたよ🙆‍♀️

今夜からしっかり
お勉強して良い結果
出して欲しいと思います!!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星