おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

私は家事代行サービス出身の
片付けを生業と
している人なので…ニコニコチョキ

お邪魔した家に家事代行が
入ってるって聞くと耳

たちまち見る目は
厳しくなりますプンプン

最近行った家で
私が怒ったのはムカムカ

モノが溢れた子ども部屋。
ブラシアイシャドウ口紅リボンポーチ財布クシスカート

その部屋はいつも
相当時間かけて
家事代行の人に作業して
もらっているって
その家のママが
言ってたんだけど…チュー

2つある窓のどちらとも!
きっともう何年も
開けてないよねムカムカ
ってくらい…

窓枠がビッチリカビで
埋め尽くされていましたガーン

最近の家事代行は
窓も開けないで
作業するんかいプンプン!!
って私が怒ると…

その家のママは…
でも私が窓をお願い
していないのが悪いのでショボーン

いやいや…
そういう問題じゃないからチュー

私は掃除をしに
行った訳ではないけどパー

その家の家族を思うと
絶対にそのカビはバイキンくん
見て見ぬ振りできないので🙅‍♀️

いつも持ち歩いてる
道具をサッと取り出しDASH!
溜まった汚れを取り去ります✨

するとね…
信じられないくらいに
その部屋の空気が澄んでね✨
心地良い風が流れ込む流れ星
照れ

不要なモノが部屋に溜まると
窓すら開けたい
気持ちになれないのは
どの家も一緒🏡ガーン

でもそれはお家にとって
決して良いことではないのでバツレッド

大切なお家にも
思い切り呼吸を
させてあげるためにも照れ

窓を開けて空気の
入れ替えしましょうね流れ星

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
日曜日をお過ごしください爆笑バイバイ
企業内整理収納マネージャー講座

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)

★【山梨県甲府市】2018年8月5日(日)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️