こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今日は天気が良くて☀️
絶好の行楽日和の土曜日に
長閑な観光地にお住いの
ご家族の方から
SOSを頂いたので…お願い

栃木のJフレンズに
集まってもらってほっこりほっこりほっこり
古堅式!幸せ住空間大作戦!!
ガッツリバッチリ
やって参りました〜爆笑ラブラブ

いや〜 
築年数が相当古い
お家だったのと…🏡

数年前にお婆ちゃんと
お母様がほとんど同時期に
他界されたとかで…ぐすん

その家の娘さんは
子育てと仕事を両立しながら
モノの整理をずーっと
ずーっと
ひとりで頑張って来たけれどぼけー汗

もう限界…
誰か助けて…えーん
と思っていた時に。

たまたまネットで
私が検索で
引っかかったらしくPC

本人曰く…
私に白羽の矢が
立ったらしいですいて座

あ、ありがとうございます😅

私の肩書きが
整理収納アドバイザー
じゃなくてバツレッド
幸せ住空間セラピスト✨
だったのが!
ピーンと来たのだとかびっくりハッ

私も幸せを
感じられる
空間で✨
暮らしたい😂


そんな訳で
依頼人の念願だった
実家を幸せ住空間に✨
大変身させて参りましたウインクチョキ

それにはママだけでなく
お爺ちゃんも息子君も
大満足で大喜び〜爆笑爆笑拍手

高校生の息子君には
いつでも友達が呼べる
自分のお部屋を✨
しっかり作って
あげましたよぉ〜🙆‍♀️

つーてもそれは
私のお陰ではなく❗️

栃木Jフレンズが1日中
汗まみれになって滝汗
二階と一階を行ったり
来たりしてくれた
お陰なんだけどね〜てへぺろ

ホント今日も仲間のみんなに
感謝・感謝の1日でしたお願い
さてと…
観光したいのは
山々だけど…キョロキョロ ⛩

今から急いで家に帰れば🚆
家族と一緒に
夕飯が食べれる時間に
帰れるので…ドア

今日のところは我慢して
このまま大人しく帰りますウインクバイバイ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー流れ星

企業内整理収納マネージャー講座
★【東京都港区新橋】2018年6月9日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年6月11日(月)
サンケイリビング新聞社東葛本部
うずまき2018年6月17日(日)
サンケイリビング新聞社田園都市
うずまき2018年6月23日(土)
よみうり文化センター川崎教室

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️