こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

私はよく講演や
講座をするのですがカラオケ

その時けっこう言われるのが…
私いつか先生に
家に来てもらうのが夢です爆笑!!
って言われるのですが…

このいつか使うかも的な
言われ方…

正直、私はあまり好きではないので
意地悪にこう言っちゃいます!!

うん、多分その夢…
一生かかっても
叶わないと思うよ音符

ガーン・・・ガーンガーン

私ってホント血も涙もない
酷いやつでしょチュー

それでもサービス業かよ
って感じですよねてへぺろタラー

私はいつも
今を大切に生きる人
だから…

常に結論を後回しにする
片付けが苦手の人は
判断能力が弱いので…タラー

そういう人のために
私は心を鬼にして節分
言っちゃうのよねアセアセ

今何が必要で、
誰のために片付けを
しなければならないのかひらめき電球

私はそこんところ
うやむやにせずもやもや

しっかりと明確にしてから
動くので…DASH!DASH!DASH!

必ず結果が出るんです!

いつかではく…
今、何をするか?
が大事ですウインク

そうそう…

関西Jフレンズの
取りまとめをしている
高尾ひろみちゃんのブログ
読ませてもらいました音符
この人も数年前に
私の目の前に突然現れて…

私、古堅純子が大好きです❤️
って言ってきた!!
あっそう… 
それはありがとうございますほっこり

先生と一緒に作業したいです!!
あっ、そう…
じゃあ今度手伝ってニコ

次に会った時には…
私、古堅式を学びたいです!!
と言ってくれたので…
あっそう…
じゃあ教えてあげるから
会場押さえてニコ

そしたら次は、、
先生と作業するには
どうしたら良いですか?
あっそう…
じゃあ来て欲しい人いたら行くよビックリマーク

先生に来て欲しい人いるので
作業に来て欲しいです!!
あっそう…
じゃあスタッフ集めてほっこり

もう一軒作業に来て
欲しい人いるんですけど
もう一軒お願い出来ますか…

と、常に私に直接
リクエストしてくれるので
色々な事が進みますウインクOK


彼女はただの私のファンから
整理収納アドバイザーになり。

今では私と何度も会って
作業をしたり、ご飯を食べたり
お酒を飲んたりする
仲間になった高尾さん。

いつか古堅純子と一緒に
作業できたらいいのになぁと
星に願い続けているだけではお願い

絶対に夢を叶える事は
出来ないけどパー

やります!
やりたいです!!
やらせてください!!!

こういう人はもう
どんどんやりたい事が
実現するんだよね🙆‍♀️


私も昔まだこの仕事を
始めたばかりの時は…

私には到底出来そうにない
仕事がまわってきたって
決して怯まず断らずプンプンパー

きた仕事はなんでも
チャレンジしてきたからこそ!

今はどんな仕事が来ようとも
私なら出来る!!と、
自信を持って成し遂げますウインク

私の場合は成功の鍵はすべて
私をサポートしてくれる
まわりのスタッフの
お陰なんだけどねてへぺろピンクハート

まあ、そんな訳で…

今、私のまわりには
どんどん心優しい
ステキな仲間が増えているので上矢印

ますます私も進化して音符
片付けに悩める多くの家庭を
救ってあげたいと思いますウインクグッ

モノを動かせば
物事が動き出します❗️

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした〜爆笑バイバイ

{F7DAAC9D-751E-47CE-9F2B-45220038262C}

企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【神奈川県川崎市】2018年4月28日(土)
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

お申し込みはこちら

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)NEW


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年5月1日(火)
10:00〜17:00
湘南リビング新聞社(神奈川県藤沢市)


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️