おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

昨夜私の元に星空
昨日のブログ記事を読んだ
読者さんから→★★★

こんなメッセージが
届きましたので
紹介させてくださいラブラブ

こんばんわ✨✨
旦那さまからのメール、
嬉しいですよね✨
ブログ読んで
泣けちゃいました(T0T)
ありがとうございます笑い泣き
いま、自分自身が仕事で
心身ともにぼろぼろだから
家に帰って早く寝よう
って思ってましたが、
片付けしたくなっちゃいました。。
えっ、ホントにびっくり⁉️
まさに心が荒んで、
部屋も荒みかけてました。
明日着る上着やバッグだから、
椅子にかけたままで
いいかなーとか。
やりっ放し系があちこちに。。
チュービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
でも、私も家族も
外でがんばれるように 
元気を取り戻せるオウチに
してあげなくちゃって、
純子さんのブログみて
強く思えました。
爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
毎日、ブログを
続けていただけること、
ホント感謝でいっぱいです。
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
お忙しいことと思います。
一度、ご主人とデート兼ねて、
精密検査も受けてくださいね!

はい爆笑ラブラブ
ありがとうございます!!

次のデートはもちろん
病院での精密検査の予定です🙆‍♀️

しっかりと奥さんとして 
サポートしたいと思いますグッ

そんなことより…
読者さんのこのメッセージ下矢印

毎日、ブログを
続けていただけること、
ホント感謝でいっぱいです。

最高に嬉しいです爆笑ラブラブ

私は特にすごい
知識がある訳でもないしショック

片付けが全然
好きじゃないのでチュー

目からウロコの
片付けテクニックをレンチ
教える事もありません🙅‍♂️

日々の出来事や
大切にしていることを
私の立場で伝えているだけひらめき電球

こんなズボラで
面倒くさがりの私がUMAくん
ブログを続けられるのも…

全国に私のブログを
楽しみにしてくれている人が
いてくれるお陰です爆笑ラブラブ

なんでもそう…

片付けや掃除も一回やって
終わりではなくて🙅‍♂️

やり続けることが
なによりも大事🙆‍♀️

毎回大変な思いをして
やっていては…
続かないんですよねチュータラー

だからね、私は一生懸命
掃除や片付けを
するのではなくてプンプン

頑張らなくても
片付く暮らし✨

汚れをためない
清潔な暮らし✨

おススメしていますウインク音符

読者の皆さんに
この先どんな困難が
待ち受けていようとも台風

全てを受け入れられる
心のゆとりが持てるように
お家を整えておきましょう

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も1日心穏やかに
ステキな木曜日を
お過ごしくださいウインクOK
{7AB4ABC2-038F-4D5C-8354-A51EC5B08B50}

企業内整理収納マネージャー講座
お申し込み受付中ダウンダウンダウンダウンダウン
★【神奈川県川崎市】2018年4月28日(土)NEW
★【香川県高松市】2018年5月19日(土)NEW

★【北海道札幌市】2018年6月29日(金)

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)NEW


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹
うずまき2018年4月14日(土)
10:00〜17:00
サンケイリビング新聞社横浜本部
うずまき2018年5月1日(火)
10:00〜17:00
湘南リビング新聞社(神奈川県藤沢市)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️