こんにちは爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


今日は2週間ぶりに
なってしまいました…
株式会社H&Jの
ロングミーティング音符
{F306EB43-51DA-4666-BA28-DF30AAD84940}
やらねばならぬ課題が
てんこ盛りですがーチューアップアップアップ

ただ、今の会社のスタッフは
私の大好きな人ばかりが
集まった大切な仲間でハート

色々な課題もすべて
前向きに取り組めるので音符
私はとってもハッピーですウインククローバー

そうそう…
私の大好きな仲間と言えば、、

先日結婚記念パーティーをした
宮前真樹ちゃんがハート

自身のブログでその時のこと
綴ってくれたんだけど…
このブログ記事を読んで
はじめて私の大失敗を知りましたびっくり!!

多分サプライズだったっぽい
ケーキの事を純子先生が
「ケーキ買ってきてさ〜」
と話し始める。
サプライズが出来ない
正直者の純子です。笑

マジかガーン

あれって…
サプライズだったんだショックタラー

その場にいた夫にも
この事実を伝えて、、、
夫婦揃って
大爆笑ゲラゲラおいでゲラゲラおいで

自分の失敗に
大いに笑わせて頂きましたてへぺろ

そもそもサプライズ
ってわかってないのが問題だけど。

真樹がおっしゃる通り
わかっていたとしても
それを隠せない性分の私チューあせる

私の周りの人には
いつもハラハラドキドキ
させてるんだろうな…。お願い

まさか真樹のブログで
日曜日の昼下がりにお茶

大笑いさせてもらえるなんて
ビックリ仰天でしたーてへぺろ
{C3205E89-F9D1-48E8-81D1-CC1552A49AF1}


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
古堅純子のサイン本お申し込みが
簡単にできるようになりましたクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️