おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!
{94CC8A16-A222-4145-8EE5-B580C36881F7}
私は本来怠け者で
せっかちで雑な性格と
申し上げましたが…チュー

でも変なところで
古臭いというか…

昭和の臭いが
プンプンな女でニヤニヤ

夫や家族を愛し
ひたむきに自分の信じた道を
邁進するっていうかですね…
けっこう忍耐強かったりしますプンプン

ただ…
20年も長きに渡り
人の家に通い続ける
人生(職業)になるなんて…爆笑

はじめた当初は夢にも
思っていなかったのです!

この仕事に出会うまで…
二十代前半は腐りまくっていた
暗黒の時代がありましたガーン

バブルを経験し札束
死ぬほど贅沢をしたけれど

物質的に満たされても
まったく心は満たされなかった
暗黒の20代ガーンショボーンガーン

仕事もしないで
日中はゴロゴロ口笛

日が暮れ出すと
街に繰り出す荒れた生活酔っ払いシャンパン

毎日予定がない日々が
続く恐怖を未だに
夢に見ることがあるので滝汗

毎日仕事があるって
ホント素晴らしいこと!!
って…
心から感謝出来る
自分がいるので…
暗黒の時代
があって良かったなと🙆‍♀️
思っています!!

そう!
私はいっぱい
失敗を経験してるから爆笑

今を大事に
生きることができますウインク

仕事でも失敗したり
いい事ばかりじゃないけど…

自分の非を素直に認め
改善する事で
自分が成長できるから
失敗しても絶対に諦めない!!

なぜそれが出来るのか?

それは暗黒の時代が
あったお陰だなと今は思えるのでうーん

その時は人生つまらなくて
死にたいくらい寂しかったけどえーん
死ななくて良かったなと🙆‍♀️
心から思える自分がいます!!

なんだか今朝は
取り留めもないことを
書き連ねている私ですが…タラー

それはなぜかというと
昨日から大好きな夫のヒロくんが
熱出して寝込んでいるのでゲホゲホ

それを置き去りにして
今日も仕事へ行く自分を
奮い立たせているんだねプンプングー

ホントは
すごい心配…ぐすん

でも私は薄情な女なので
私のやるべきことを
しっかり成し遂げます!!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
土曜日をお過ごしください爆笑バイバイ