こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

今日は東京都は
葛飾区のお宅にお邪魔して
古堅式初の引越し前研修を
して来ました〜ウインクチョキ
{E2697D08-70ED-4113-B4FE-B79F007B3609}

{3582929B-89AB-4F10-885C-8F79BC25E068}
今日の作業には名古屋から
わざわざお母さんが
出て来てくれたり音譜
{C5F9FBDB-0DFC-4BAD-960D-581DDC9CC548}
その家のご主人も
研修にも関わらずガッツリ
朝から夕方まで付き合って頂きピンクハート

古堅式を存分に
学んでいただきました爆笑ラブラブ
{27FB5770-D4A6-48FE-8C0E-5373799C1F3F}
こんな豪華なすき焼き弁当まで
頂いてしまい恐縮です笑い泣きラブラブ
{464FDB50-30F4-41C3-B918-ADB2BE9A7E16}
美味しかったラブ

今日はカウンセリングと
梱包作業がメインで
2週間後は引越し後の
収納作業ですウインクOK

しっかりと古堅式幸せ住空間
作ってあげたいと思います音符

ちなみに…
{DC3EC8C2-F8DF-4949-8320-1446B1784674}
今日我が家に55枚の
Jエプロンが届いたので音符

これからも沢山の人に
古堅式を習得して
欲しいと思います爆笑ラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー流れ星
{95090158-C748-4925-9E94-DDD187917B66}
虹企業内整理収納マネージャー講座虹
2月19日(月)  開催地 池袋
講師 古堅純子  詳細はこちら↓

最新情報更新しました!

うずまきメディア関連、
講演依頼のお問い合わせは
こちらにご連絡ください→★★★

うずまき作業依頼のご相談は
こちらにご連絡ください→ info@handj.jp