おはようございますニコニコ 
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今発売中のレタスクラブ9月号に
{D2581583-0760-4BE9-833C-6E38D18F6A84}
私のブログでも紹介した…
赤ちゃんがいても家に人を呼びたい!!
パーティーピーポーの誕生日帽子
ヒップホップダンサーママの
夢を叶えた模様が掲載されていますウインクOK

キッチンコックピット化物語ドキドキ
{102A7D13-2FCF-4FD1-BCC7-6592281B8AE3}
今回はダイエットコーチではなく
教官という立場で問題を解決していきますウインク

夢をかなえる片付けのルーティンばりの
マンガちっくな紙面に作られていますので
楽しく読んでいただけると思います音符

気になる方は是非チェックしてくださいウインクバイバイ


それでは読者の皆さまピンクハート

今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
日曜日をお過ごしください流れ星流れ星流れ星

週刊現代に紹介された話題の最新刊がなんと
Amazonベストセラー第1位になりましたクラッカー
※現在、Amazon並びに楽天Books売り切れ中です。
週末、書店でお買い求めくださいあせるあせるあせる

ピンクハートイベント開催のお知らせピンクハート

★定年前にはじめる生前整理★

ハウスクエア横浜

9月16日(土)13:00~14:30 

1Fハウスクエアホール

詳細はこちら→★★★


虹古堅純子講座情報虹