おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

{CAE9B0D1-7AAB-41A9-8B9E-299BD695EE3B}

昨日は1日の作業を終えてから
次回、住まいのダイエットで
お邪魔するお宅に訪問してきたのでドア

帰りが夜の11時になり星空

今日お邪魔するお家の事前連絡が
今さっきになってしまいましたガーン

ホントスミマセン!!
ちゃんと、約束通り行きますね爆笑

いかん、いかん。
本業がおろそかになっちゃあかんプンプン
 
そんな訳で…

今日も気を引き締めて筋肉
笑顔で作業にはげみたいと思います音符


さてさて…

昨日、以前から読者さんだった方から
こんなメッセージを頂きましたピンクハート


古堅先生、こんにちは!

住まいのダイエット前回もですが、
今回は前回以上に感動ものでした~
涙、ちょちょ切れましたよ(T_T)

録画して何度も見て、その度に涙です(^o^;)
やっぱり先生は違います!
愛が溢れてる!!!

本当にその家に住む人のことを思い
愛あるお仕事をしていらっしゃると実感しました

住まいのダイエット
いつか古堅純子特集をしてほしいなぁ~
30分じゃ物足りな~い(→o←)
次も楽しみにしています!


ありがとうございます!!
そう言ってもらえて嬉しいし音譜音譜音譜

スタッフみんなで
頑張って良かったです爆笑拍手

テレビのお仕事は本当に特殊でね…

その日のうちに
結果を出さなければならないし。

放送時間の尺があるから
紹介されるのはほんのわずかOK

でもね…
私は放送時間の尺よりも

本気でその家のその後の暮らしを考えて
どうしたらいいか?
考える人なので…

余計な事もいっぱいやっちゃうし汗
余計な事もいっぱい言っちゃうし汗

ホント私はテレビ向きじゃないな
っていつも思いますショック

でもね…
やっぱり困っている家に行くと
このお節介魂が沸々と湧いてきてメラメラ
テキトーにできない!!

本気でその家のために
命を掛けてやっちゃうんだよねショック汗 


そんな訳で…
次のお家もホントに困った家なのでタラーポーン

その家の家族がこの先も安心して
明るく前向きに暮らせるように!
 
しっかりお手伝いしてきたいと思いますウインク


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
水曜日をお過ごしください音符

爆笑ニコニコラブチュー爆笑ラブニコニコ