こんにちは〜爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日はウチのスタッフが毎週お掃除で
ご利用頂いているお宅に伺い家
片付けサポートさせて頂きました爆笑ラブラブ

今日行った家の奥さんは
たくさんの不動産を所有する大金持ちゆめみる宝石乙女のトキメキ

私が掃除の仕事をしていなければ
絶対に会うことは出来なかった
全然次元の違う方ハイヒールハットドレス

忙しくてテレビも
ほとんど観ない人なので…テレビ
私のこと全然知らないんです。

そんな奥さんと今日
作業しながら私がちょいちょい
地方のカルチャーセンターで
講座をしている話をしたら…飛行機

その奥さんから
こう言われたんです!

純子さんてさぁ〜
大して美人じゃないのがいいのよねウインク

えっ〜ガーン
ヒドイショックあせる

ううん、違うの…
純子さんが得なのはね音符

学校の成績で言ったら
5段階評価の4の顔だから
きっと人気あるんだねーウインクOK

えー???

褒められてるのか
けなされているのか…
よくわからないけどショック

得か損かで言ったら
得な顔と言われ、喜ぶアタシ爆笑ラブラブ

片付けの仕事に
顔とか関係あるかわからんが…えー???

いつもニコニコ明るく笑顔で
お仕事励みたいと常に思っている

4の顔✴︎古堅純子で〜すウインクチョキ

{636872A2-3191-4ECA-BB34-E482E3C22D3B}

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたー爆笑バイバイ


ピンクハートお知らせピンクハート
毎週日曜日午前9時半から
テレビ朝日系列で絶賛好評放送中
5月14日(日)再び登場しますビックリマーク
どうぞお楽しみに〜ほっこりラブラブ
{ABAF42C0-50EF-473E-95A5-6E51F351D46D}


お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら