こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日は…
お約束していたお客様が
急遽入院になってしまったので…

作業は残念ながらお休みにショボーン

心がザワザワザワザワ…もやもや
色々心配しても
私にはどうすることも出来ない時

私は自分自身の
乱れた心を整えるために
自分の家を整えますキラキラ

思い掛けなく今日は
朝から時間が出来たので晴れ

冬物だった子ども部屋のリネン類を
全部外して洗濯し波
春夏物に替えました〜音符
{8A664B34-F06E-4202-8CA4-DF2E523BD577}

おー爆笑拍手
涼しげなコットンに替えて
清々しい爽やかな風が流れていく〜流れ星流れ星流れ星

子ども達きっと喜ぶだろうなうーん

えっー、ママひとりでやったの!?
すご〜い、ありがとう〜ウシシウシシ音譜音譜

って。(妄想です)

ウインクOK


長男は今日
高校生になってはじめての遠足でしたバス

父親譲りでお洒落が好きな長男はキャップ
素敵な私服を着て嬉しそうに
出掛けて行きましたほっこり音譜

高校に入学して1ヶ月桜

思ってた以上に
自分より頭の良い子がたくさんいて
色々プレッシャーを感じているのを
私は近くにいて感じるので…キョロキョロ

大丈夫、大丈夫、問題ないよウインクOK

そんな適当な言葉しか
掛けてあげられないけど…
私なりにめちゃ応援してるんです爆笑ラブラブ

どんな事があっても
お家に帰ればホッと出来てハート

一日の疲れをすべて吹き飛ばして
笑顔になれる家を
私は目指していますニコニコチョキ


次男は今週末…
中学の体育祭があるので走る人スポーツ

陸上部短距離選手の彼には
たくさんの期待と
プレッシャーがあると思いますプンプン

基本ウチの子ども達は
「大丈夫」という日本語しか
知らねえのかよって思うくらい…

家で全然話してくれないのでタラー

真っ黒に焼け焦げた腕や顔を見て
本当に大丈夫!?
と疑っている私ですポーン

基本…
親に心配かけさせたくない
子ども達なので…

そこは察して…キョロキョロ

私は家中に優しいさを振りまき

ご飯だけはたくさん
用意してあげますおにぎおにぎおにぎ

ウインクOK

気の利いた言葉ひとつ掛けられない
出来損ないの母ですがタラー

実は私が家族のお陰で
乱れた心を取り戻せるパワーを筋肉
もらっているのだなと…

最近切に感じる
今日この頃でございます爆笑!


そんな訳で〜
今日はこれから事務所で
取材対応して来ます爆笑音符

ザワつく心はひとまず
おさまったので〜ハート

明るく笑顔で心を込めて
お話してきたいと思いますウインクOK



ピンクハートお知らせピンクハート
毎週日曜日午前9時半から
テレビ朝日系列で絶賛好評放送中
5月14日(日)再び登場しますビックリマーク
どうぞお楽しみに〜ほっこりラブラブ
{465AB6E5-F355-4425-A142-488A36DD858B}


お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら