おはようございます音符
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコパー


ここ2、3日前から…
我が家のキッチンペーパーが
在庫切れしておりましてタラー
{400A3A25-42FC-4604-8F2A-0A5FF54B7CF5}

毎日家を出るたびに
キッチンペーパー・キッチンペーパーと
唱えながら家を出るにもかかわらずドア

帰る頃には絶対に忘れてしまいガーン

不自由な生活を
余儀なくされておりましたタラー

それぐらい食器用のフキンを持たない
生活を送っている我が家にとって
キッチンペーパーは超必需品キラキラ

なのに毎晩星空

あっびっくりハッ忘れた〜えーん 
と、肩を落としておりましたタラー

でもね、
今回もピンチを救ってくれたのは
こちらのコストコのキッチンペーパーキラキラ
{96D57F85-F2E0-4128-A4B4-A2B14DC4DB2F}
私これ丈夫でたくさん使えて
大好きなんですけど…ラブ

私はまずコストコに
行くことがないのでバツレッド

このキッチンペーパーは
一度も買ったことがない!!

じゃあナゼ今日
我が家にこうしてあるのか!?

理由は簡単キラキラ

私のクライアントは
コストコ好きが多いアセアセ

だから…
作業に行けばかなりの確率で
いろんなお宅にこの
コストコのキッチンペーパーが
収納に収められてるOK

私はその収納の中を
アレンジする人なので…

大概の家で、  

あっびっくり!
ウチ、キッチンペーパー
切れてるんだ!!
って言うと…

あ〜どうぞ、どうぞおいで
ウチの持ってってください爆笑ラブラブ
1個と言わず、2個でも3個でも〜

てな話になって…  

2個はいらないですパー 
じゃあ1個もらいますウインク

てな感じで…
ピンチを救われる訳てへぺろ


そんな好きなら自分で
買えばいいじゃんと思うでしょう!?

いや、絶対に自分で買うのは嫌チューアセアセ

ナゼならば…
12個入り 
だから笑い泣き

こんなデカイもの
12個もしまっとく場所なんて
我が家にはありましぇーんおーっ!あせるあせるあせる

つーことで…
1個を大事に大事に使って
また1個か2個買う…

そんなモノの買い方しか出来ないのに
コストコのキッチンペーパーは大好きな
古堅純子でしたー爆笑ラブラブ

チャンチャン音符

今日も朝から
しょーもない話でスミマセンてへぺろ


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日明るく笑顔で
ハッピーな金曜日を
お過ごしくださいウインクパー




お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら