こんばんは~キラキラ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


いや~爆笑
今日も2軒のお家で作業して家  
嬉しい事がいっぱいでしたピンクハート

1軒目のお家はお掃除に
伺ってるお家で

今日はお客様がお留守の間に
お邪魔させてもらったのですが~ドア

前回入らせてもらった時
ご主人様のスペースが
モノで溢れていたのでアセアセ

少しアドバイスさせて頂いたら!

あらまあ~ビックリびっくりキラキラ

どっさりと積み上がってた
荷物は一体どこへ?

と、思うほど爆笑

スッキリと見違える
空間になっていたんですキラキラ

お陰で今までお掃除できなかった
ソファまわりや棚の上の掃除が
しやすくなってさらにピカピカキラキラキラキラ

なかなかアドバイス聞いただけじゃ
実行出来ないのが
片付けじゃないですか~チューアセアセ

だからね…

近々一緒にやりましょうって
言ってた矢先の出来事だったのでパー

奥様の愛が感じられて
私もすご~く幸せな気分に
させてもらいましたおねがいラブラブ


そんでもって次行った
国立市のお家でもね…家

初回作業で伺って作業したまんまキラキラ

お部屋がスッキリと
ピカピカに光ってました~

すごいね~びっくり
全然散らかってないじゃんキラキラ

奥さんからは…

お陰様で今年は良い年を
迎える事が出来ました!

と感謝の言葉をいただきピンクハート
嬉しくなる私ウインク

ご主人も…

今日は純子さん来るんだろう~ラブラブ
って言いながら張り切って
棚の上のチョイ置きを
片付けてくれたんだそう~おねがい

マジで!?やった~爆笑!

この家も
愛と優しさが溢れてる~ハート音符


まあ、そんなこんなで
感動の1日が終わりおねがい

家路に着く帰り道車DASH!

車を運転しながら
今日1日を振り返ってたんですニヤリ

今日私が移動した走行距離は
全部で80キロそこそこ

夫のヒロくんの今通ってる現場は
往復で120キロって言ってた~チュー

朝から晩まで1日中作業してアセアセ

60キロ運転して帰って来るって
ホント大変だよなぁ~チューアセアセ

私だったら泣いちゃうえーん

私はまだね…
毎日感動や喜びがあるけどおねがい爆笑

ヒロくんはどーなのかな~?

それはそれはめちゃ疲れて
帰って来るよねぇ~チューガーン


私はね幸せな
お家に関われるからこそ!

私も幸せな家庭をしっかり
守らなあかん!!って思えますニコニコOK


今日もヒロユキが無事に
事故なく帰れますように照れ音符

あったかいご飯作って鍋
待っていたいと思いますウインクチョキ