すっかり遅くなりましたが…ビックリマーク

おはようございます音譜音譜
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコパー



土曜日は長男の
漢検の試験があったりメモ

もうすぐ
中間テストなもんですから~メモ


我が家のリビングダイニングは
完全に勉強モードビックリマークビックリマークビックリマーク


てことは~ひらめき電球

ウチの家族みんなが
勉強モードな休日になる訳で~ビックリマーク

テレビも一切付けずテレビ
静かな日曜日ですクローバー

ニコニコ


私も週明け早々
原稿の締め切りがあるのであせるあせる

心置きなく
長男と同じテーブルで
仕事していますパソコン


そんな状況を不便と思うかあせる

家族と共に時間共有できて
幸せと思うかはクローバーキラキラ

人それぞれの価値観でビックリマーク


ウチはね…
普段親子が交わる時間が
極端に少ない家だから…汗

休日くらいは
一緒にいれる時間は
一緒にいたい…パー


とはいえ~DASH!

一日中机に向かってると
ストレスがたまるのでドンッ

昨日は子ども達と
ワイワイ言いながら音譜音譜

夕飯はたこ焼き機を
引っ張り出してきて焼いたり~メラメラ


夜はヒロくんが
家に帰って来てから家

公園に散歩に行きましたニコニコパー

夜の公園はちょっぴり怖いけど三日月
刺激的で楽しかったですドキドキ



{26214DEB-8682-4856-BEC2-BBBF4AD386AD:01}

今日のお昼はですね…ナイフとフォーク

金曜日に相棒のマナミから貰った
スパムの缶詰があるので~アップ


次男の炒め物を作る宿題に
付き合ってあげてグッド!

家族みんなでドキドキ
ランチしたいと思っていますニコニコチョキ


まあ、パッとしないですけどべーっだ!

ほのぼの平和な
古堅家の日曜日のお話でしたひらめき電球


チャンチャン音譜


それでは読者の皆様ドキドキ

今日も一日心穏やかに虹キラキラ
明るく笑顔でハッピーな
日曜日をお過ごしくださいニコニコパー


ニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブ