おはようございますラブラブラブラブ
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコチョキ

{FB85DFB8-59E3-4EB9-AD55-FE4B3C87B39D:01}

土鍋生活2日目チョキ
今朝も4時に起きて晴れ

鍋に火を掛けグツグツメラメラ
ご飯を炊きましたラブラブ

ベッドから起きてきた夫にひらめき電球

土鍋ご飯おにぎり
いい感じに炊けてたねニコニコ音譜

って、言われただけで
もうすっかり天にも昇るアップ
気持ちになっちゃう単純な私ラブラブ!

土鍋でご飯を炊いただけで
夫に声を掛けてもらえたので
 炊飯器壊れて良かったビックリマーク

って思えるお幸せな私ですべーっだ!

あと、読者さんからは
圧力鍋が簡単で美味しくて
いいですよ~って
メッセージもらいましたが手紙

残念ながら
我が家にはその様な
優れた調理器具はございません汗

凄くね魅力的でね
惹かれる調理器具なんだけどドキドキ

ちょっと大きいでしょビックリマーク
しまう場所とか考えるとひらめき電球
ちと、簡単には買えないよねべーっだ!

私って、そんな人ですパー

土鍋生活はね
その時必要な分だけ炊くビックリマーク

保温機能もないから
食べ切る感じがひらめき電球
私らしいかなって思います合格

どうしても保温機能に頼って
たくさん炊いて夜の分とか
やっちゃうでしょひらめき電球

だからなんだかんだ
毎日炊飯器には
ご飯が入ってる感じになるよねビックリマーク

便利だけど…
電気代とかもったいないよねひらめき電球

土鍋生活でいろいろ気づく
今日この頃ですニコニコ


それでは読者の皆様ドキドキ
今日も一日心穏やかにクローバー
明るく笑顔でハッピーな
金曜日をお過ごしください

PS☆今日のメルマガタイトル
「香りで臭いを誤魔化さない!」
8時配信どうぞお楽しみに~♪