こんばんはお月様キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラ





先週土曜日のハウスクエア横浜のトークショーにひらめき電球



かつて私の元で修行していた整理収納アドバイザーの村上直子が久しぶりに顔を見せてくれてニコニコ



抱き合って再会を喜びました音譜音譜



最近、私がモヤモヤ星人であることをBlogを読んで知り…直子はそんな私を元気付けに来てくれましたクラッカーキラキラ



頑張ってる長男にって…男の子

{4B3AB25E-D45C-4495-ADA9-4DCEF60DD59F:01}


勉強中に使うとすっきりクリアな気分になるというひらめき電球



その名も「スタディ」というアロマオイルをプレゼントしてくれましたプレゼント



それを長男に伝えて渡すと…ひらめき電球



彼はニッコリニコニコ



早速アロマランプにたいて使っていました音譜 
{5858C1A4-9DE9-4D98-A86E-130A08217687:01}


ニコニコ音譜




私も…今日は珍しく息子にプレゼントを買いましたプレゼント

{04462D5D-AFB6-4BC7-9F05-4D12252D796B:01}


アップネックウォーマー雪



長男はムカつくくらいとても薄着野郎で…あせるあせるあせる



世の中こんなにクソ寒いというのに雪雪雪



ジャンパーも着てくれません叫び



ペラペラなシャカシャカという上下のスポーツウエアしか着ないのであせるあせる



お母さん的には風邪でも引いたらどうするの…と、とても心配ガーン



結局、着て欲しいと思って買ってきたところで着るはずのない上着を買って来ても無駄になるだけなのでパー




とりあえずこれならひらめき電球



と、思ったネックウォーマーを思い切って購入パー



恐る恐る手渡すと長男は…プレゼント



あっ、いいじゃんコレひらめき電球



HAN-KUNみたいドキドキ



と、以外にも喜んでくれましたニコニコ



HAN-KUNとは彼がとっても大好きな湘南乃風さんのメンバーのひとひらめき電球



でしょ、でしょ!?



HAN-KUNみたいでいい感じでしょビックリマークビックリマークビックリマーク



じゃあ、これして学校行って!!



オッケー~OKOKOK



よっしゃ~アップアップアップ



(って…アタシはいったい何者やねんガーン)



まっ、いっかべーっだ!



読者の皆さんにはわかってもらえないかな~DASH!



この切ない親心…汗



なんでこんな子どもに気ぃつかってんねんって話だけどね…パー



私、今は何ひとつ自分のために買う気力はゼロですよダウン



購買意欲ゼロ0



全然気持ちに余裕がなくて…ガーン



ただひたすら仕事と家のこと真面目にやって一日を悔いなく過ごすビックリマーク



それだけパー



今は私はそれで全然オッケーOK



早く春がくればいいな~と心から思う今日この頃です桜キラキラ



ニコニコ音譜