おはようございます晴れ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ




昨日は満員電車で大宮往復と地下鉄DASH!



一日の講座本



帰ってからは突然のテレビの電話取材…電話



そんなこんなで怒涛の一日だったので走る人DASH!



どど~っと疲れが襲ってきてしまいあせるあせるあせる



昨夜はお風呂にも入らずに20時に就寝しちゃいました星空ぐぅぐぅ



ガッツリしっかり寝れたお陰でひらめき電球



今朝はすっかり元気にアップ



金曜日に一滴もお酒を飲まずに就寝なんて超健全ニコニコチョキ



通りで寝起きが良い訳ですにひひ
   




さてさて昨日は…ひらめき電球



サンケイリビング新聞社埼玉本部さんのリビングカルチャー倶楽部さんにお邪魔してビックリマーク
{6B46123F-AE33-4D1C-AEBB-B332AC352C82:01}

整理収納アドバイザー2級認定講座開催させて頂きました音譜音譜



古堅純子初の大宮開催ですビックリマーク
 
{5A138B2A-6AD2-4604-9E77-55CE87B27B80:01}

そしたらねひらめき電球



大宮の方だけじゃなくてビックリマーク



栃木県の方やひらめき電球



近隣の上尾市の仲良し三人組のママ友さんなど…ひらめき電球



ブログや本の読者さんがアメーバ



あ~っえっ古堅純子がやっと埼玉にやって来る~音譜音譜



ってな具合でパー



とても喜んで申し込んでくれたみたいラブラブ



そんな話を聞いて耳



はるばるお邪魔してよかったな~と思いましたドキドキ 


 
昨日の会場にもたくさんの愛が溢れていてとても幸せな一日でしたクローバー



富士山



今日はとってもお掃除日和音譜



読者の皆さまドキドキ



家事はさっさと午前中の内に済ませましょうね~ラブラブラブラブ



ニコニコキラキラ