おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラキラキラ




今週も嵐のように過ぎ去った一週間だったので台風



うっかり、すっかりお伝えし忘れていましたがあせるあせる



今週火曜日フジテレビ「笑っていいとも!」でビックリマーク



主婦にバカ売れベストセラー 「一番売れた著者は誰?」のコーナーに出演させていただき目キラキラ



私の著書「古堅式!片付けワークブック」(宝島社)をご紹介いただきました虹



わ~い、パチパチパチパチパチパチクラッカーキラキラ

古堅式!片付けワークブック (TJ MOOK)/宝島社
¥680
Amazon.co.jp





「古堅式!片付けワークブック」はシリーズ化されておりましてひらめき電球



シリーズ発行部数はなんと25万部ビックリマーク



壁にかける日めくりタイプのもの音譜

古堅式! 日めくり片付けワークブック (TJMOOK)/宝島社
¥840
Amazon.co.jp





電車の中などの移動中でも読めるハンドブックタイプのもの音譜

古堅式! 片付け&掃除ハンドブック/宝島社
¥1,050
Amazon.co.jp




これらの本もたくさんのご家庭で活用されDASH!



笑顔あふれる幸せ住空間が全国に広がっていますラブラブラブラブ



著者としましてはとても嬉しい限りですニコニコ



読者の皆様本当にありがとうございました!!




最新本「古堅式!収納の地図帳」も好評発売中ですビックリマーク

古堅式! 収納の地図帳 (TJMOOK)/宝島社
¥780
Amazon.co.jp




まだお持ちでない方やパー



初級編の片付けワークブックを終えてさらに上級編の片付けにチャレンジしたい方はアップ



ぜひ、お読みいただき参考になさって下さい音譜音譜





それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日明るく笑顔でハッピーな日曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコキラキラ





iPhoneからの投稿