おはようございます虹キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラ





私の周りではなんだかとっても引っ越しラッシュDASH!DASH!DASH!



だから最近「古堅さ~んドキドキ相談にのって~音譜音譜」のオンパレードひらめき電球



まず、私を引っ越し前に呼んで梱包から入ってもらうのかはてなマーク



はたまた引っ越し後、段ボールから出すタイミングで呼ぶべきなのかはてなマーク



はたまたビックリマーク



とりあえず一回入れちゃって直してもらうのが良いのかはてなマークはてなマーク



私の周りの人はとにかく夢のマイホームに心を踊らせ音譜音譜音譜



熱気ムンムンDASH!DASH!DASH!



ありがとうございますニコニコ





でもちょっと待ってパー



私をどこで使うのも好きにしてって感じだけどビックリマーク



おびただしい数の古くなったタオルやシーツはこのお家でサヨナラパー



新居には持って来ないで下さいね!!



え~叫び



そういえば使わなくなった古いバスタオルが戸棚にいっぱいあせるあせるあせる



シーツも掛けカバーも…ガーン



汗汗汗




でもね、子どもが吐いちゃった時とかに使いたいんでとっといてあるんですけど…汗



どんだけ、吐く子どもやねんむかっむかっ



はっえっ



用途的に使うモノだとしても、それって緊急時に必要なモノでしょうはてなマーク



いつも使うバスタオルの中になくったっていいはず!!



しかも多過ぎアップ



叫び



そっか~ひらめき電球



ニコニコ



これから引っ越す予定がある方は家DASH!



極力、引っ越し前に不要なモノを手放してからビックリマーク



新しいお家に引越すようにしましょうねグッド!



ゴールデンウィークに引っ越しの予定があるそこのアナタビックリマーク



今週末からはじめなきゃ遅いからねパー



頑張って要るモノ、要らないモノの区別しようねチョキ



OKグッド!グッド!グッド!




それでは読者の皆様ドキドキ



週末も明るくハッピーな一日をお過ごしくださいませ虹キラキラ



ニコニコ音譜音譜音譜







iPhoneからの投稿