おはようございますラブラブラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





今朝は珍しく夫が家にいましたクラッカー



母子家庭じゃないのにおかしいですよねにひひ



大人になりきれない夫は男の子



昨夜は夜通しベースを弾いて遊び音譜音譜



そのままソファで寝てしまったようですぐぅぐぅぐぅぐぅ



電気全部つけっぱなしでひらめき電球



叫び叫び



ても、許しちゃうドキドキ



子どもが同じことしたらプンプンだけどプンプン



私は夫には甘いのでパー



電気が消せないくらい疲れていたのね~かお



と、労わりますグッド!



photo:01



photo:02



最近、ピアノにはまっているムスコにお風呂が沸いた時になる音楽を教える夫音譜音譜



そう、ウチの子はそんなくだらない日常の音をピアノで弾くのが趣味なのでニコニコ



喜んでパパから弾き方を習います音譜音譜





パパは言いますひらめき電球



パパはサッカーなんかよりもずっとピアノを習って欲しいんだけどな~ビックリマーク



プンプン



ピアノ習うのはイヤDASH!



サッカーがいいもんねサッカー



どうでもいい土曜日の朝の親子の会話でした虹



チャンチャン音譜









iPhoneからの投稿