おはようございます虹



あなたの暮らしに愛と笑顔を届けますビックリマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





週末は自然を満喫し、充電して帰って参りました音譜



いまちゃん、氷穴風穴行きました~!とメッセージありがとうございましたにひひ




実は今回の旅にはひとつ目的がありましたひらめき電球



今回家族で訪れたところは音譜



古堅家が日々宅配してもらっている富士の麓の水の工場があるところでしたみずがめ座

photo:01






ちょっと前まではお金さえ払えばDASH!



安心安全な水なんて当たり前に飲めるものと信じていた私あせる



でも、当たり前のことが当たり前でないと実感した時にひらめき電球



いつでも安全な水が飲める環境を改めて感謝するとともにビックリマーク



緊急時の水の確保がいかに必要であるか考えなおしましたひらめき電球



そして、もしもの時に備えられるようDASH!



今までより2本多く水のストックをストレージに常備しましたパー

photo:02





停電時、我が家の水道はストップしてしまいます叫び



そんな時、サーバーの水は冷温機能は失われるもののあせる



水を出すことができるので緊急時も水を飲むことができてビックリマーク



とても便利グッド!



現在、我が家にとってなくてはならない存在になりました音譜





そこでひらめき電球



今回、夏休みの子どもの自由研究も兼ねてグッド!



こちらのお水の工場を見学をさせてもらってきましたニコニコ

photo:03



photo:04



photo:05


↑メチャクチャまろやかなバナジウム天然水にびっくり!!



photo:06



photo:07


↑私が好きな会社はみんな「感謝」と書いてあるラブラブ




photo:12



photo:08



photo:09



photo:10


↑加熱殺菌された後のボトルはメチャ熱い!!



photo:13

↑こちらの方も熱いのにご苦労様です!


photo:11


毎日サンプルを取り続け異常がないか確認しているそうです。





コウノウォーター山中湖ファクトリーの大浦さんラブラブ

親切丁寧に案内してくれてありがとうございましたニコニコ



子ども達よい自由研究ができそうですメモ


iPhoneからの投稿