こんにちは音符


今日は不安定なお天気ですがくもり


ブログをご覧の皆様いかがお過ごしですかニコニコ


整理収納セラピスト☆古堅純子です音符キラキラ




今日は友人であるシナリー化粧品の小林幸代さんのご紹介で目


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101115_1034~0001.jpg

暮らしすっきり整理収納セミナーを開催してきましたニコニコ

古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101115_1036~0001.jpg

化粧品会社で整理収納はてなマークはてなマーク


って思われる方も多いと思いますがあせる



どうして私が呼ばれたかというとひらめき電球



このシナリー化粧品の製品であるアロマオイルを部屋に焚くだけで目


お部屋の中が清浄される作用があるんですってキラキラ


そこでひらめき電球


すっきりキレイなお部屋キラキラ+ すっきりキレイな空気キラキラ


という繋がりでひらめき電球



お招きいただいたのでしたニコニコ



なるほど…ひらめき電球



すっきり片付いたお部屋にキラキラ


心地良いアロマの香りに包まれるなんてキラキラ


想像しただけでも音符


家族みんなが喜びますものねニコニコ



参加された皆様キラキラ


是非、今日学んだモノの整理を進めていただき音符



家族みんなが笑顔で寛げる快適空間を目指してアップ




頑張っていただきたいと思いますラブラブ