レースのカーテンを揺らして、室内に流れて来る風が、とても心地よく感じられます。


明日の準備も汗をかかずに出来ますので、捗ります🤗

明日は、少し気温が上がるようですが、あの酷い暑さにはならないと思ってしまいます。


しかし、気をつけませんと、夏バテ、残暑バテ、秋バテの症状に気が付かない場合も有りますので、皆様も、くれぐれもお身体大切にお過ごしくださいませ❣️

ちょっと、外出しましたら雨が降って☔️きました。

明日が、しんぱいになります。

会場に、お越しくださる皆様、どうぞお気を付けてお越しくださいませ❣️




とてーも懐かしい写真です。

2代目 エンジェル君と私。笑っていますよね。

亡くなられてからしばらく経ちますので、現在は、3代目エンジェルくんが頑張っているとの事です。逢いに行きたいな〜❣️