一つ目は・・・

❣️ 2月19日(月)

❣️ NHK総合テレビ

❣️ AM4:15〜4:45

❣️はやウタ

とても楽しいですよ😀

ぜひ、是非ご覧いただければ嬉しゅうございます。


ふたつ目は・・・

❣️3月30日(土)

❣️BSテレ朝

❣️ 19:00~24:00

❣️人生、歌がある(1月1日放送分』

お正月特番でしたが、能登半島地震のために一部放送が休止になりました。その完全版として再放送されます。

こちらも是非お楽しみくださいませ。

また、日にちが近くなりましたら、再度お知らせ致します。


お知らせでございました。


私は、元気で宿題と闘っております(笑)

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ😊




亜土さん!お元気ですか〜❣️



癒される絵ばかりです。

あの頃を思い出します。