東京は、暖かな太陽が輝いていますが、今朝は0℃を下回りかなり低い気温でした。

人生のパートナーも早朝、そのまま歩いたら、転んでしまうのでは😛と思う程着込んで出かけました。

北日本、北陸、北海道の豪雪のニュースは、その大変な模様を伝えています。


寒暖差が激しいので、皆様も体調管理にお気を付けてお過ごしくださいませ❣️


さて、昨日も収録は無事に終了致しました、今しばらく致しましたら 告知出来るかと思います。

お楽しみにお待ちくださいませ。


************


冬至に柚子湯、湯ったりと入る事が出来ました、長湯は致しませんが、上がって5分以内に全身に保湿(スキンローション又はスキンミルクを)を致します。

今年特に、乾燥が気になります。お肌の曲がり角、何度も曲がっていますので、特に気になりますねぇ🤗


そして、短時間で、かぼちゃと小豆の煮物、とっても美味しい卵を戴きましたので親子丼の具、🫑ピーマンを使い切ってしまいたいので、千切りしバターで炒め、そこにこれも美味しい戴いた明太子をほぐして、絡めてほんの少しオイスターソース、日本酒を加えて出来上がり。

野菜サラダとニンニクの醤油漬けで、とても美味しいディナーでした〜〜🤗


好きな物を美味しいと戴ける事に感謝でございます。