先日深夜までのテレビ番組収録の告知でございます🤗


❣️1月1日(月)

❣️ BS 朝日

❣️ 18:00〜23:00

❣️ 人生、歌がある お正月🎍5時間スペシャル


長い時間になりますが、お正月ですから、おせちやお好きなお酒🥃🍶🍺🍷をご用意されてゆったりとご覧くださいませ❣️


皆様!是非、ぜひご覧頂けれは嬉しゅうございます♪

この日は、勿論、新曲「ルージュの蝶々」をフルコーラスで歌わせて頂きます🤗


私もリアルタイムで見られたら良いなぁ😅


今日から約1週間後には、『歌い納め感謝のライブ』、私も、メンバーもスタッフもとても😊楽しみにしています。

ご来場の皆様、くれぐれも、お気を付けてお越しくださいませ。

寒さ対策もしっかりなさっていらしてくださいね。

心よりお待ちしております🤗


今日も穏やかな一日になりますように❣️



収録後、としちゃんと🤗



収録後、指揮、編曲者たかしまかんた先生、私、田中早苗さまと。



素敵なショットですね。プロのカメラマンの○○さんありがとうございました😊