心❤️に残る2日間でした。

この様な機会を与えて頂き、改めて感謝です。


実は、昨日帰りの新幹線が、大雨で遅れると言う事態に遭遇してしまいました。

東京駅には、約80分遅れて到着しました。思いもしない時間は、とても長〜く感じ、2日間の心地よい疲れはどこかへ飛んでゆき、どっと重い疲れとなり、帰宅後は何もできず、昼間汗だくでしたからお風呂にゆったり入り、バタンキューでした。


過去に、台風だったか?3時間新幹線内に閉じ込められた経験が有りましたので、慌てる事はありませんでしたが、当時直前でないと、情報が伝わらない時代でしたが、今は、情報が早く助かりました。

暫く待つ時間は、夕食の時間として過ごしました。

キングのスタッフさん、現地のスタッフさん猛暑の中ありがとうございました。

帰宅するまで、側でサポートしてくれました、我がスタッフに感謝です。


今日も暑い一日になりそうです、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ😃










大阪でのインストアライブの風景です♪♪🤗