自粛の日々で 今まで出来なかった事を、少しづつ片付け等を・・・・ある日 とある所から、 紀州の濁り梅酒が出てきました。一升瓶です。

忘れていたのです。6、7年前か?はたまたもう少し前に、関西に住む お世話になったある方から、戴いた物でした。

直ぐに、栓を抜き戴きました煜。
熟成され、まぁ~その美味しさと言いましたら煜例えようもございません。

ストレート、ロック、ソーダ割りで、本当に美味しゅうございます。

人生のパートナーも「いや~ 旨いねぇ!」としきりに。

肴は、北海道から届いた アスパラとベーコンをバター炒め!赤、白、黒の胡椒をたっぷり!

新玉ねぎにおかかをたっぷり乗せて、パートナーは、ボンズ、私は だし正油で。

アジの開きを焼いて、春キャベツと 高知のミニトマトのサラダ、ほくほくに焼いたにんにくも。

わかめと豆腐のお味噌汁 。
元気の源、美味しいものを、美味しいと食べられる時が 一番幸せですね。
今日も、お疲れさまでした。

ありがとうございました煜