こんにちはピンクハート

昨日は主人がお休みで上の子二人も塾がお休みだったので、次女の公文が終わってから 久しぶりに焼き肉 六道苑へ行ってきました~ニコニコ










まずは、次女が大好きな うどん飛び出すハート
これは メニューに無いうどんを次女用に いつも作って頂いているのですが とにかくスープが美味しすぎて 野菜もモリモリ食べられちゃいますニコニコ



私はビビンバがお肉より好きなので こちらを頼みました音譜



長男&長女は お肉をひたすら食べていました!!恋の矢アップ

パパは必ずシメにテグタンを食べますグラサンメラメラ

本当に辛そうびっくり


聞くと、『見た目より 辛くないよ~』との事だ ったので一口もらうと やっぱり辛かったです!!
よくこんなのをシメに食べれるよね~あんぐり










昨日のお仕事コーデ♡


トップス: ミラオーウェン
スカート: glove



読んで頂きありがとうございます☺️🌈