こんにちはキラキラ 今日は久しぶりにポカポカ暖かい1日でしたね晴れ


そんな土曜日は 長女→部活音符 長男→友達と遊びに音符次女→水泳教室 とそれぞれ予定があり、習い事の帰りに食料品を買って 先ほど帰宅ラブラブ


部活が終わり、帰宅した長女はピアノを弾いて遊んでいましたルンルン










以前 ピアノを習っていましたが、やめてしまって それ以来あまり弾いていませんでしたが


最近 ピアノの弾きかたのYouTubeを観ながら 弾くのが楽しいみたいで 暇さえあれば、弾いています音譜 次女もピアノを習わせたいな~


久石譲さんの 人生のメリーゴーランドという曲をマスターしたいみたいですウインク


弾けるようになるの楽しみ~おすましペガサス




土曜日のコーディネート♡

         トップス: シューラルー
          スカート:ユニクロ


こちらのスカート、お値下げされていました💓
柔らかい生地で 履き心地とってもいい上に ラインがキレイなので 普段だけではなく、お仕事や、お出かけにも履けると思いますキラキラ乙女のトキメキ



読んで頂きありがとうございます☺️🌈






 こちらです↓↓❤️