伝説になる! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

ボルト歓喜、フィニッシュラインにキス 200も3連覇 - 2016 ...

 

 100メートル、200メートル、4×100メートルリレーの世界記録を出したウサイン・ボルト選手には口癖があったそうです。それは「伝説になる」

 確かになりましたよね。凄かったですもん。オリンピックの決勝予選なんか、他の選手よりリードして笑ながら走ってましたもん。

 

 彼の記事で驚いたことがあるのですが、なんとなんとウサインさん、数字を目標にしていなかったのだとか。じゃぁ~何を目標にしていたのか? 先に書きましたが「伝説」

 伝説になるために全力全開で頑張っちゃった結果、すごい数字が出たということ。

 なんかいいですね、「伝説になる!」目標。数字を追いかけると辛くなることもありますが、伝説をになるために頑張っていたら軽く数字が出せそうです。これも仕事のマインドセットのひとつかもしれません。ウサインさんに良いこと教えていただきました。

 ところで、「うさいん」と打ち込んで変換したら、「卯サイン」と出ました。なんだろ、可愛いな、、、。

山下純子

 

NEW9月23日:更に一歩上いく仕事のマインドセットセミナー@Zoom
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12819870174.html
次のステージへとあなたを押し上げる仕事のマインドセットです。

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/
個人コンサルでは、ネガティブ思考パターンとの付き合い方や、これからの行動の取り方など、あなたに合った方法をたくさんお伝えします。年間コンサルは特におすすめです。1年かけて自己改善してみませんか。運もたまります。

 

📒noteでも記事を読めます。

右矢印 https://note.com/junko485

 

🚩山下純子Twitterも、なかなか・・・
🚩Facebook


山下純子事務局

HP:https: //miraclemake.com/

メールアドレス:info@miraclemake.com