「うれるーぞvol.1」

無事に終演しました!!!!^ - ^

☆満員御礼☆

とても嬉しいかぎりです😊😊😊

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか??

心からありがとうございました!

赤岡典明さんという人柄が大好きで、そしてなんといっても赤岡さんの脚本が大好きで、僕も力士くんも玲男くんも約2年ぶりくらいに集結しました☆☆☆

ある意味、

今回が再スタートっていうのかなあー、

自身もって、胸張って、赤岡さんの作品を皆様に届けることができたかと思います!!!

常に全力ですwww

いつかはまた一緒にやれる日が来るんだろうなって2年前は思ってたけど、、、

また一緒に笑って舞台上に立てた今日という日はなんだかすごく特別な日な気がしてなりません。

カーテンコールの時、今回本当にやれてよかったなってしみじみ思いました^ - ^

今回ヒロインででてくれた佳菜ちゃんもすごくよかったし、また一緒にやれたらいいなっ☆☆☆
喋ったこともない男4人のところに1人飛び込んでくれて、そして、一緒にいい作品になるよう共に戦ってくれたことに心から感謝してます😊😊😊

ありがとー!!!!!!!


そして、

さらちゃん、ももこちゃん、ゆみちゃんと信頼ある方のサポートというのは非常に無敵でして、とてもありがたかったです^ - ^
ありがとうございました😊


これから、今日の作品が一本ずつyoutubeにアップされていくと思います!!!!
舞台に来た人も舞台にこれなかった人も今度は是非映像でお楽しみください!!!!^ - ^

うれるーぞのyoutubeチャンネルはこちらから、
是非チャンネル登録してねっ😊

そして、
Twitterのアカウントは、
@ureruzo
です!
フォローよろしくねっ☆


これからも、うれるーぞの活動の応援よろしくお願いいたします!!!(^^)
また、皆さんとお会い出来る日も楽しみにしてます!

本日は、誠にありがとうございました!(^^)


またねー