週末はハンドメイドカーニバルです♪ | 彩色空 nijisora 純吉☆のブログ

彩色空 nijisora 純吉☆のブログ

とんぼ玉とビーズを使って、ハンドメイドアクセサリーを作っています。作品のこと、日常のこと、ジム話、ゆるキャラ話などをつづっています。
kinari京橋店レンタルBOXにて作品を販売しております。今後は、色々なイベントや催事に出展していく予定です。

こんばんは(^^)
蒸し暑い日が続いていますね(;´д`)
この時期、電車内は寒くて外は灼熱で温度差でしんどいですね(×_×)
わらび餅とか食べたくなります(о´∀`о)

さて、15、16日は梅田スカイビルのハンドメイドカーニバルに出展しますよ(^^)
地下1F滝見小路で12〜19時までお待ちしております(о´∀`о)
会場にはわらび餅がおいしい老舗もございます(^q^)




こちらはピアス「月夜」とイヤリング「ストロベリームーン」。
こんなかんじの天体モチーフもお持ちします☆
背景は遊星商会さん(商の漢字変換できずこちらで失礼します)の綺羅星紙です。ディスプレイにも使わせて頂こうと思います(о´∀`о)


そして、現在委託でお世話になっている滋賀県のDRECCAさんの企画展、お星様マーケットに出展します(^^)







こちらは21日からです。
私は店頭にはいませんが、ご自身も作家のY&Tさんご夫婦が迎えて下さいますので、お近くの方はぜひ遊びに行ってみて下さいね(о´∀`о)
彩色空の作品は、ピアス、イヤリングの金具交換が可能ですので、お気軽にお店の人に言って下さいね(о´∀`о)

余談ですが、金具交換は私の出展イベントでも可能です(^^) お声がけさせて頂くようにはしてますが、気に入ったものがあれば遠慮なくお申し付け下さい(о´∀`о)


読んで頂きありがとうございました(о´∀`о)
彩色空nijisoraの純吉☆でした(^^)