未来ロケット  第12





み:未来ロケットです  ギュイーーーンびっくり




わ:随分ご機嫌だね

み:ν(>ェ<)bイェイ!!
なんだか今日は増田さんのお誕生日だそうで

わ:おめでとうまっすーーーきら

ま:ありがとうございます


わ:いくつ?

ま:28になりました

わ:なんかそう言う抱負とか持つ人?

ま:いやぁーーー、まぁ27歳より
いい年だったらいいなぐらいです
1個でも多い幸せをね・・・

み:あーーーん、それいいですね音符

ま:28の時って何してました?



わ:俺29歳で初めてテレビで漫才やったから
(28歳は)1番地獄の日々だったね

ま:へぇーー

わ:もう毎日
死んでやろうかと思ってたから公園で

ま:くらい・・・(^_^;)

み:公園で???

わ:隣にラッパーが住んでたのよ
3万の風呂なしアパートなの
俺はNO.1って練習してんの
また新曲出来てた



偉そうな事言うかもしれないけど
おめでとうだけ言って、
この番組ケーキとか出でこない

み:ほんとだーー

ま:いやいや正直ね、僕も期待してましたよ






         はぁと  はぁと  はぁと  はぁと  はぁと  はぁと






いよいよ本番が近づいて来
番組としてもほっとけないって事で

特別講師登場


いよいよ本番



ひゃぁーーー、こっちが緊張するわ顔に縦線2

始まったぁぁーーーー!!


自己紹介の後に
特技の人間縄跳びを会場でやったんだけど



そのV見て3人とも笑いすぎ

彼女頑張って精一杯やったと思う


根性あるわ



み:笑い過ぎて涙でた


ま:泣いちゃってるじゃん

わ:すごかったね

3人で:人間縄跳びからの~お辞儀m(__)m


み:はぁーーーっ、もーダメだもーダメだ
こんな人間ドラマになるとは思わなかった
ですね

わ:いゃーー、ほんとだよー
しかし、あそうさんが未来ロケットと言う
番組でって言った時の静けさったら
なかったね

ま:そーですか?  盛り上がってましたよ
あの番組かぁーーって!!



わ:いやいや、まっすー・・・
それは嘘になるよ(ーー゛)





         はぁと  はぁと  はぁと  はぁと  はぁと  はぁと





すっかり
くるくるミュージシャンのコーナー


み:へぇーー


ま:おっしゃれ~キラキラ

み:私、これ好きー

わ:シンガーぽくない声の出し方?感情?
あれってどーゆう事???

ま:ちょっと・・・だから届けたいのに
あんま届ける気持ちがないって
歌い方って事じゃないですか?

わ:へぇーー、そんなんあるんだぁ・・・

み:届けたいのに・・・
未来ロケットみたいな感じですね



わ:ちょーー!
未来ロケットは、どストレートに届けたいよ

ブログも更新したんだよ
何年か振りに

未来ロケットスペシャル見て下さいって

ま:おっ!おぅーー

わ:誰からも何も言われなかった

み:あーでも、うちの母が電話して来て
若林さんがブログに未来ロケットの事
書いてたよって

わ:届いてたぁーーーーー!!





         はぁと  はぁと  はぁと  はぁと  はぁと  はぁと







課題はロカビリーの資料集め



わ:あぁゆう服どう?かっこいい?

み:デートで着てきたら
ビックリしますけどね

わ:リーゼントだったら?

み:世界観というか、当時の感じは
すごいかっこいいですね




へっ?????


もう
終わりなん?




あれっ?

今週、どっちが
アシスタントに
なるか決まるん
ちゃうの???



なによーーーー( ̄ー ̄)

引っ張るやーーん(爆)(爆)(爆)


上京物語はお知らせのみ


今週は映画の宣伝で時間かかったから
仕方ないね






今日はお友達とまっすーのハピバ会LOVE



初めましての方もお2人いらっしゃるので
ドキドキd.heart*してます





さぁ、待ち合わせまでに家の事と
男達の夕飯の準備もしとかないと



お兄ちゃんも今日でテスト終わるし

やっと通常運転戻って来るかな



楽しみの前に
ちょっと働こう( ̄^ ̄)ゞ





AD

コメント(10)