こんにちはニコニコ

今日は天気の良い大阪です。
緊急事態宣言が出て一週間経ちました。
うーんもやもやもやもやもやもや
街は閑散としてますが、毎日生活出来る事に感謝。

私はサービス業です。
休業要請が出る職業の発表を吐きながらテレビを見ていた一週間前ゲロー
その内容を見てお客様にメール配信や、HPの書き替え等。気分がね…死にそうです
今月全部キャンセルだろうと思ったもん

コロナウイルス感染拡大対策をこれまで以上にして営業しています…としか言えません。
休業要請が出なかったと言えど、ご来店下さいねとは言えません。
たぶん休業したら廃業すると思います。
それぐらい個人店ってしんどい状況なんですよね〜キョロキョロ
暗い内容ですいませんアセアセ

でもね、みんな同じなんです。
今、みんなが出来る事を頑張ってますキラキラ

そんな中、個人的に絶対行くから頑張ってねと連絡下さるお客様達がいて本当に嬉しかったですラブラブ


いつも私の心配をしてくれる梅&杏の母犬
マスクを送ってくれたりします。
アルコールやマスクを差入れして下さるお客様。
しっかり食べてお仕事頑張ってねと差入れして下さるお客様。
こんな時、人としての真価に問われますね。
みんな同じ大変で不安な状況の時にでも人に優しくなれる。そんな人に私もなりたいです照れ
ほんとに感謝ですキラキラ




以前買っててお蔵入りしていた本爆笑
昔から仏像に興味はあったけど、ちゃんと勉強した事がなくて。
また以前の様にカメラを持って訪れたいから。


またこの景色を観たいです

笑う事は免疫力を高めます爆笑
不安は気持ちにのみこまれず、皆さんお元気でお過ごし下さいねバイバイ