こんばんは。

今日もヴェルディの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

第18節
vs ヴァンフォーレ甲府

2-0の勝利。

これまでとは違うフォーメーションでの闘い。
2試合で7失点していたので、まず前半は絶対0で抑えようという話をしていました。

危ないシーンもありましたが粘り強く守れていた中セットプレーからワカのゴール。

後半も前線のプレスからカジがチャンスを逃さず2点目。

まだまだ課題はありますが、4/3以来のクリーンシートでの勝利は最高です。

個人的には右ウイングバックだったのでチャンスを伺いながら走ろうと思っていたのですが得点には繋がらず残念です。

今日も雨がたくさん降る寒い中スタジアムで応援してくれた方ありがとうございました。

次節はホームで勝利出来るように取り組んでいきます。

今日のヒーロー。



勝った後って最高ですね。

それでは。