神奈川/横浜/ヨガ/総合型地域スポーツクラブ


ウィズスポーツクラブ代表 小池純輝


10/29(月)にリラックスアロマヨガ@横浜元町を開催しました。

ヨガスクール横浜34回目の開催です。




この時期は体調を崩しやすいのでヨガや呼吸を深くすることの大切さをお伝えしてから、瞑想と自分の呼吸を感じて頂きました。


ウォーミングアップで身体全体をほぐし、お顔周りや耳などもほぐしました。


まずは背中を丸めるポーズを中心に行い、呼吸を深く身体全体に空気を送り込みました。


次に肩周りを大きく回すポーズを入れて、身体を温めていきました。


今回難しいポーズは一切いれずに、アロマの中で身体と心をゆるゆるにして過ごす1時間にしました。


最後は全身を脱力するシャバアーサナで完全に脱力して頂きました。






次回は11/5(月)に冷え性改善ヨガを開催します。


【日時】

11/5(月)20:00-21:00

【場所】

Urara Studio 横浜黄金町店

【テーマ】

冷え性改善ヨガ@横浜黄金町


血行を良くすると冷え性に効果的ですよ!

あなたのご参加をお待ちしております。


【お申し込みはこちらから】

http://withspo-club.com/yoga-school